So-net無料ブログ作成

碧洋のハート 購入 レプリカ 通販 口コミ [口コミ]

碧洋のハート 購入 レプリカ 通販 口コミ



10年前の娘との約束


娘は、タイタニックの大ファンで、
ハート・オブ・オーシャン を欲しがり、


「20歳までにはプレゼントする」と約束させられました。


10年前、映画の上映後は、
ハート・オブ・オーシャン(薄いピンク色)の
限定販売などがありましたが、それでも、売り切れで、手に入りませんでした。


約束から10年、偶然にも、今回、発見し、注文に至りました。


商品も、ほぼ忠実に、再現されております。


チェーンも最初は堅いな、と思いましたら、
チェーンの1つ1つにダイヤ(ダイヤと呼んでおきます)がはめられ、
素人の私が見ても手が込んでいるなと、思いました。


本体も、濃いブルー(後ろから白い光を当てると、とても綺麗な青色が見られます)で、
これもほぼ忠実に再現されているので、素人目にも、とても綺麗です。


10年前の限定販売の薄いピンクのハート・オブ・オーシャンは、
買わなくて(買えなくて)良かったと思いました。


約束をぎりぎり守れたのと、娘にもとても喜んで貰えたので、
とても満足しています。



ピンクカラーの限定品より、こちらが良いとの 口コミ



碧洋のハート 購入 レプリカ 通販
タイタニック ブルーハート ペンダント ネックレス
本物ソックリのジュエリーの

詳しい詳細ページは下記の画像から、どうぞ


 ↓ ↓ ↓

タイタニック 碧洋のハート ネックレス ハート・オブ・オーシャン






共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。